鬼頭郁子先生連載中の雑誌『ベストフラワーアレンジメント夏号』に当店のお皿を載せていただきました
チェルシーオールドでアンティークを使ったフラワーアレンジメント教室を開催してくださった『Musse』主宰の鬼頭郁子先生から嬉しいお知らせが届きました。
↓↓↓↓↓CHECK↓↓↓↓↓
**********************
『ベストフラワーアレンジメント夏号』2023年5月16日発売
連載中の鬼頭郁子【フランス伝統色に学ぶ 色別コーディネート】
今回は、『ブルー・モネ Bleu Monet』です。
水辺を思い浮かべるモネ・ブルーに合わせたのは、ジアン陶器のブルー。同系色で清らかなイメージでスタイリングしました。
最新号について
**********************
モネ・ブルーでアレンジされたこちら、目も心もくぎ付けです!!!
夏の陽射し、キラキラ光る水面、水辺の清涼感を感じ、
一気に夏モードに引き込まれました!!
また、生花が生き生きとしていて、更には陶器やリネンの絵柄のお花たちが風に揺れているような、そんな印象を受けます!!
モネは印象派の代表的な画家の一人ですが、
鬼頭郁子先生はフラワーアレンジメントやテーブルコーディネートの世界を代表されるお一人です。
その道の代表的な人物同士のインスピレーションのリレーが、こんなに素敵な作品を創り出し、それを見ることができるなんて幸せです!!
実は、大変ありがたいことに、写真に写っているお皿はチェルシーオールドから鬼頭先生の元へお嫁入りしたもの。
こんな形で見せていただき、まるで親心のように嬉しく、誇らしく感じました。
フラワーアレンジメントにご興味ある方はご存じの雑誌かと存じます。
お花が大好きでまだご覧になったことがない方は、ぜひお手に取ってみてください。見ごたえ、読みごたえたっぷりですよ。